こんばんは。
朝は、今日のお昼は温かいきつねうどんに
しよう、と、思ったのに、昼には
冷やしきつねの気分になっていました。
途中でぐんぐん気温あがりましたね。
MP
昨日、次女を皮膚科に連れていきました。
なんだかしらないけれど、脇の下や、
手首が赤く腫れ上がっています。
痛痒いそうです。
かいたら今にも体液がでそうなくらい
パンパンです。
ダニやノミだったら困ると思い、シーツや
枕カバーも変えました。

診療はすぐに終わり、先生が娘に話しかけます。
「これは、羽のはえたブーン、チクッっと言う
のに刺されましね。蚊かもしれないし、ブヨかもしれないけど、とにかく外にいる羽が生えて
飛んでる虫です。」
「痛いでしょ?お風呂ではゴシゴシしないで
泡で優しく、お薬だしますから、お母さんに
朝晩2回塗ってもらって下さいね。2、3日で
よくなります。」


、12歳ですよ。ブーンチクッには苦笑い。
診察室を出たあと、
「薬自分で塗れるわ」
とつぶやく次女でした。

12歳、6年生ですが、確かに120センチ代、
20キロ前半。
下手したら1年生の体型ですよね。
来年、憧れの制服を着こなすためにももう
少し大きくなって欲しいです。
疲れちゃってあまり食べられないことも
増えているから余計大きくなれないんですよね。

MP

オレはしっかり食べて立派な

体格だぜ


そうなんですよね、シュナウザーは、
筋肉質で、小型犬なのに小型犬って感じの
身体じゃないんですよね。

今夜もありがとうございました。
下のバナーを押して頂けると嬉しいです。
人気ランキングがあがります。

人気ブログランキング