IMG_20210521_201544
こんばんは。
今日はお散歩で謎な種をおひげに沢山つけて
帰ってきてしまったオレです。
ママが引っ張ってとろうとするから本当に痛い。
やめてくれないかと思うのですが、
発芽三条件、適当な温度、水、酸素がある
から髭から草がはえるとかなんとか言って
とりたがります。

さて、昨晩、次女が塾に行っている間に
一気に秘密で、家族総出で模様替えを
行いました。
 
ここだけの話ですが、次女が若干不安定なのか、
夜、一緒に寝る、と言ってベッドに来るんです。
我が家では長女と次女が同じ部屋で寝ている
のですが、長女がベッドに入ると直ぐに
寝ちゃってつまんないからなどと理由を
つけて。
それは構わないんですが、狭い、暑い、
足がお腹に乗ってくる。
夜眠れず疲れるのです。ならば
いっそのこと、次女のベッドを
私のベッドの横にくっつけてしまった方が
いいのかと。
1度解体しないと動かせず大変でしたが、

次女の環境を整えることが私達の最大の
ミッションであり、サポートですから。

塾から帰った次女は、案の定、
歓喜の声をあげての大喜び。
喜んでくれるのもどうせ、中学入試まで。
自然に卒業していくでしょうから、
それまでの間、寝るまでのたわいない
会話なんかを親子で楽しめたらと
思ってます。

しかし、ここで事件発生。
オレのケージを夜置くスペースがなくなって
しまったのです。昨晩から
オレは長女の部屋で寝ることに。
どこでもオレは大丈夫だね。
PXL_20210517_043355108
夜はしっかり寝るものね。
それでは今夜もおやすみなさい。
皆様もおやすみなさい。
その前にバナーを1度押して下さいね。
更新の気力とランキングがあがります。

人気ブログランキング