こんばんは。
わたし、年甲斐もなく、自撮り棒を買いました。
C360_20210515-083520-62
この写真、その自撮り棒で撮ってみました。
別にワンコ撮影用に、と、いうわけではない
のですが色々遠くやら高いところを
スマホで撮れたら便利かな、
と思って買ってみたのです。

ダイソーで300円!
PXL_20210515_023559938


凄い、安い、と思ったのですが子どもたちには、

完全に馬鹿にされ、
「え?ただの固定する棒じゃん、そんな
    もんでしょ?」
「孫の手欲しかったんだよね。使えるかな?」
と言われる始末。
でも、この棒、101センチまで延びるし、 
持ち手にある
ちょっと盛り上がっているところがボタンに
なっていて、押すとシャッターが切れる
しくみ。いや、ただの棒ではなく、これは
立派な電化製品です。

ただ、説明がほとんどなく、
適当に触ったところで、最初全然ボタンが
押せず。
ググるはめになりました。
また私だけでしょうが、
棒を長くすると、手がブルブルしちゃう。
写真もブレブレです。
また自分も撮ってみましたが
人に撮ってもらう方がいい感じ。
可愛く撮れる人は相当練習を積んでいる人
ですね。
角度難しい!


PXL_20210514_232405852

オレが可愛く写る用練習して

くれ!小さいよ~


本当に、なかなか難しいんですよ、なんだか。
若者のおもちゃですかね。

今夜もありがとうございました。
下のバナーを1回押して更新の応援をして
ください。よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング