こんばんは。
連休も4日目です。
普段なら食事作りに追われてもう疲れた、
仕事行きたい
となるところですが、受験生を抱えていると、
もう4日目?と、いう感じ。
あれもやりたいこれもやりたい。
間に合わな〜いっ!
もっともっと休みが欲しいです。

PXL_20210426_051457045

オレも!


次女が、勉強の休憩時間をもて余しています。

外にも緊急事態宣言中で行けませんからね。
何して遊んでいいかわからず、
『2月の勝者』なんて読んでいます。
それじゃリラックスできないよ。

一緒にプラ板をやってみました。
去年の緊急事態宣言の際にネットでわざわざ
購入したものが残っていたのです。
私が作ったのはヘアピンです。
PXL_20210502_050813494
「実用性ある?」
「いやあ趣味にあわないわ」
と子供たちからはけちょんけちょんに
言われましたが、私は満足なんですが。
ものづくりは楽しいですね。
こういう短時間でできるものはストレス
解消にもってこいです。明日もやろっと。

MP

オレはいらんぞ


だよね。
タミヤ製のプラ板は狂いが少なく特に扱いやすい
気がします。
同じ厚さ大きさで比べれば100均とあまり
値段もかわりません。

それでは皆様、あと1日連休楽しみましょう。
おやすみなさい。
その前に1回、下のバナーをポチリとして
頂けると嬉しいです。

人気ブログランキング