こんばんは。
今日は、ワンコの注射に行きました。
PXL_20210419_045745308

散歩かと思ったら騙された


だよね。
でも、必ず打たないと。

私がお願いしている病院は、針が細いので痛く
ないはず?ですが、薬剤が冷蔵庫に入って
いるので、液が入る時には
冷たいと感じるそうです。
高い台にあげられ、震えている間に
狂犬病は終了。
ご褒美にビスケットを3枚もらいますが、
先生の手からは絶対に食べないのも
毎年恒例です。
森永の犬ビスケット、大好きなんですけどね。 
そして
2本目の注射が終わるや否やすぐに舌なめずり。
2度目のご褒美のビスケットを要求する
食いしん坊のオレでした。
短いしっぽがあきらかに下を向くくらい
しょぼんとしていましたが、
「おとなしいね」
と先生に褒められご満悦。
PXL_20210408_105209982

疲れた!


いつもよりずっと早い就寝でした。
また1年後ね。
頑張ったオレに、ご褒美のクリックお願い
します。下のバナーをポチリとお願いします。

人気ブログランキング