こんばんは。

それなんだ?なんだ?


MP
これ次女が作ったみたいです。
PXL_20210407_124619347
案外かわいくないですか?
ちゃんと顔だとわかりますね。
余ったフェルトですね。片目だけ大きかったり、
片方のほっぺただけ赤くなってたり。
いびつで妙に味があります。
それなのに、髪の毛が編んでわざわざ
縫い止めてあるという。反面口は切っただけ。
狙っても出せない味というかこの抜けた感じ、
大人には作れませんね。笑っちゃいましたが。
せっかくだから貰っておきました。
 
PXL_20210407_082152107

それ、ママを作ったつもり

なんじゃ?


え?まさかとは思いますが、母の表の顔と
裏の顔を表現した芸術に見えなくもないような
気がしてきました。だとしたら、
こんな単純に表せるなんてある意味すごい
ですね。

今夜もありがとうございました。
皆さん、今週は疲れましたね。
年度始まりはやっぱり疲れますよね。
保育士してますが、
一緒に働く先生も変われば、
担当する子供も変わります。靴やタオル、
コップやポーチなどの持ち物や、
子供の名前とマークが一致するまで
本当にあたふたします。慣れてしまえば
普通に手が動くのですが覚えるまでは
本当に大変。

もし、よろしければ、下のバナーを
今夜もポチリとして下さい。ランキングが
あがります。それではおやすみなさい。

人気ブログランキング