こんばんは。
今日まで子供たちは春期講習でした。
MP

うん毎日頑張っていたかはしらんが、とにかく通ってはいたな


次女は毎日お昼のお弁当を持って行っていたの
ですが。

今日、お昼頃、自宅の電話が鳴りまして。
誰だろうね、なんて長女と言いながら電話を
とると、なんと塾にいるはずの次女からの
電話。
「お弁当、そうめんと知らなくて、(つけ汁の
   スープジャーの中の) スープだけを先に全部
    飲んじゃった 」
と、言うではないですか。結構スープにしては
しょっぱかったと思うんだけど。
それに全部見てから食べないのか普通。
「え?じゃあ、麺だけで食べれば?」
と言うと、
「無理」
でも、そう言われても、この時間から麺つゆ
届けたところで、昼休みは終わってしまうと
思うし、言われたところで、こちらとしても
無理なんだけどね。ただ
悲しい気持ちを聞いて欲しかったのかな。

最後の最後でやらかした娘でした。
残念ね。
PXL_20210402_052139437

今夜もありがとうございました。
今日は私の誕生日なので、皆様、下のバナーを
ポチりとしてください。
ランキングかあがります。

人気ブログランキング