こんばんは。PXL_20210207_044851183
こうしてアップしてみると、
なんか羊が草を食んでいるみたい。シュナは
毛が伸びてくると巻き毛になります。
こうなると自宅カットは難しい。そろそろ
暖かくなってきたのでトリミングに連れて
いこいかな。

ヴォーグ学園のソウタシエの講座に通っている
のですが、4回目のカリキュラムのネックレスが
出来上がりました。
IMG_20210213_171447
なんだかとても好きな色合いです。
モスグリーンと紫、金色なんて自分では
思いつかない色合わせです。
金色が入ると急にジュエリーらしくなりますね。
ちなみに、金色のコードはお値段が少し
高い(笑)。おまけに硬くて縫いにくいです。
金色の折り紙が硬くておりにくい、そんな
感じの違いがあるんですよね。
予習で1度手持ちの材料で作っていたので、 

今度はうきもなく、綺麗に仕上がったと
思います。ソウタシエは、上手い、下手が
きっちり出ますね。

IMG_20210213_172029

オレもそのネックレスしたいな。


あなたは首輪にしとこうね。
次はピアスを作ろうと思っているママに、
今夜もポチッとお願い致します。

人気ブログランキング