こんばんは
PXL_20210121_093114922

寒い日が続きます。朝、炊きたてのゆかり
ごはんと、ヒジキのだし巻き卵を出したのに、
長女から
「何か温かいもの食べたい!」
といわれてびっくりしてしまった母です。これ
以上どう温かくしろと……


オレのご飯には、冬だけママがお湯をちょっぴりかけて温かくしてくれるんだよ


さて、今日ご紹介したいのはこのおやつ。
甘くてしょっぱくてカリカリして、
何度リピートしたかわかりません。でもいつも
売っているわけではなく、たまにしか

手に入らないのがたまにしか手に入らないん
ですが、それが

PXL_20210115_112513548
これ。私の大好きなおせんべいです。 
なんのへんてつもない
お徳な感じのおせんべいですが、よくよく見る
と、ほら、ハッピータンと同じ形。
で、ラベルを見てみると、
PXL_20210115_112617247


古泉商店?なんだ、亀田製菓じゃないのか、
と思ってしまうのですが、所在地住所が、
番地、号まで亀田製菓なんです。
にこやかという商品名が可愛くもあやしい!

普通のハッピータンより、安いのもいいですが、幸せパウダーが沢山まぶされていて味が濃い
からよりおいしい。割れているものほど、我が家
では先になくなります。
割れた断面にもパウダーがついているので
より満足感が。それこそ止まらなくなってきます。そんな時に、個包装のゴミが
出ないのもよいんです。ハッピータンの包み、
あれ、食べているとからの包みが山積みされて
いって、あ〜こんな食べちゃったと罪悪感が
わくんですよね。
それこそにこやかじゃいられなくなります。

PXL_20210119_091247455

みんな美味しそうでいいな


そう、美味しいの。皆様も見つけらた是非
買ってみて下さいね。
我慢しているオレに、
今夜も応援お願いいたします。

人気ブログランキング