メリークリスマス🎅こんばんは。
PXL_20201219_083741015
昨日のデパートの食品売り場、かなり密でした。ケーキにワイン、そんなにみんな好きだったのかと。私も大好きですが。また、この時期だけ本当にフランスパンを大々的に売ってますよね?チキンだけではなく、ステーキやビーフシチュー用のお肉に手を伸ばす姿も見かけました。豪華な夕食だった方羨ましいです。ちなみに我が家白菜と鶏肉の煮物でした。和食ですね。

さて、私の職場は保育園。社長がお金を出して下さり、若手の職員が人数分のプレゼントを選んで買って、クリスマス抽選会がありました。私がひいたカードは8番。
PXL_20201224_085211653
これでした。いや〜ん、リンツの袋じゃない?中身は…

PXL_20201224_085314421
じゃん!やっぱりリンツのリンドール。ルピシアのTバックも入ってました。凄いあたりだわ。
B612_20201224_175658_780


お店で1粒ずつえらんで詰めてくれたようです。全部違う種類でした。全部食べた〜い。とっても嬉しいプレゼントでした。

女性の職場だから難しいことも沢山ありますが、こういうお楽しみがあるのは女性の職場だからかなと思います。ちなみにプレゼントは食品系と美容系があり、他の方に見せてもらうと、美容系は靴下やラッシュのバスBOMBなどなど。食品系はホテルのカレーオイルやMUJIのレトルトカレーやスープなとが入ってました。賞品の用意大変だっただろうなあと思わせる素敵なものばかりでした。

皆様も素敵なクリスマスななりますように。


PXL_20201219_084028881