こんにちは。
PORTRAIT
土日と初めての文化祭だった
中1の私立中高一貫校に通う
次女。その後に
振替休みなんてものはなく、
日曜日の終了後すぐに、
教室はもとの状態に現状復帰。
祝日挟んで火曜日から
また何事もなかったかのように
授業が再開しました。

 ただ1つ違うのは、
運動会の練習が始まったこと。
こちらもがちな取り組みで、
朝、6時20分に家を出ていき
ました。朝練ですって。
5時50分に朝ごはん出して欲しい
というので私4時半起き。
それまでにお弁当作って、
犬の散歩行って、
朝ごはん用意して。
楽しそうで何よりですが、
運動会は保護者は見学できません。
親ができる応援は、
ご飯作りと洗濯くらいでしょうか。

 入学してからの日々は
親子共々あっという間。
楽しい日々です。
受験生の皆さん、頑張ってください。