こんばんは。
PORTRAIT
この土日を使って1週間前に
誕生日を迎えた長女高校1年生への
お誕生日プレゼント第2弾を
作りました。
ブレスレット。
PORTRAIT
松野ビーズ、綺麗ですよね。
ビーズステッチ糸でネット編み。
それを繰り返すだけでこんなに
爽やかな感じ。メロンソーダフロートをイメージした色合いです。
流行色のみどり色の服はなかなか
の難易度ですが、これくらいなら
取り入れられそうです。
カニカンでは1人でまだ長女には
留められそうにないので、
マンテルを使用しました。
セリアで売っていましたよ。
ついつい勉強のことでがみがみ
言ってしまいますが、
15歳のお誕生日おめでとう。