こんばんは。
暑い1日でしたね。
PXL_20220618_044531873

今日はHOUSE of ROSEの株主優待
が届きました。
毎年この時期に頂くのは、ミントの香りのボディーミストや汗ふきシート。
特にミントが好きなわけではない
ですが、実用的で嬉しい品々
です。

しかし驚いたことに、今年届いたのはハンドケアセット。
PORTRAIT
ハンドパックに、ハンドクリーム、ハンドソープ詰め合わせ。
手が荒れるのは冬だから、今までにも
冬の時期の株主優待にハンドクリームが入っていることはありましたが、夏にハンドクリーム!
嬉しいけど、もったいない
ので冬になったら使おうと思い
ます。ハンドパックなんてした
ことないから本当に嬉しい。
それまで子どもたちに使われ
ないよう、隠しておきたいと思い
ます。

こういう自分では買わないものが
貰える株主優待、大好きです。
だからここの株主、やめられ
ません。