おはようございます。
昨日はよく雨が降りました。
IMG_20220607_080645
例のワイルドファイヤー、
ネットでポチったのですが、昨日
無事届きました。
PORTRAIT
しかし、届いてびっくり‼️
我が家にあった20yardのワイルドファイヤーの糸巻きと、
大きさが一緒なんです。ネットだけに、ラベルはがしてつけかえて
20yardを125yardとして売っているんじゃかいか、
騙されたんじゃない
か、と本気で焦りました。本当に100メートル以上あるか
測るべきかなと思いました。
3400円だしたのですから。
結局、測るのはいいとしても、もとどおり綺麗に戻せる自信がない
ので
あきらめましたが、果たして、
私は
ちゃんと125yard買うことが出来た
のでしょうか。

届いた糸で、雨をイメージした
ピアスを作りました。
B612_20220607_075816_546
シャワー台に縫いつけています。
木曜日にアンバサダーの仕事が
あり、その時に着用予定です。
何度も試行錯誤して、結局3時間
くらいかかったかも。

しかし、ワイルドファイヤー、高いけれど、しっかりホールド感があって安心して使えますね。
お気に入りピアスできました。