2月1日、中学受験初日まであと1日になりました。
B612_20220130_232748_285
緊張のため、胃酸があがり私は口の中が酸っぱい
し、おなかも痛くて下してます。

娘はこの2日、頑張りました。
合格水準に達したとは言えませんが、
13日の埼玉受験時の学力とは明らかに違うと
思います。
娘自身、埼玉受験をしてみて、このままでは東京は
マズイと思ったそうです。問題の
難しさも、倍率も異なります。
それで何かやってみたところで、
みんなもやっている。だから
これで上位に食い込めるかはわかりません。
多分に運にも左右されます。
たまたまできる問題が出たなんて理由ですね。

あと1週間欲しかったと思います。
穴だらけ。
でもここまで3年間あったんですよね。
こんなにあっても出来なかった。
仕方ないです。

明日は今までどおり、
でも明後日、家を出るのも早いし、
午後入試もあります。
少しゆっくり過ごしたいと思います。
3年間なんだかんだ言って楽しかったです。
IMG_20220130_235806