こんばんは。
PXL_20220128_222532471
小6の次女、中学受験本番2月1日まであと2日に
なろうとしています。
間に合わないですね、
本当に穴がボロボロ出てくる、
偏差値も届いていない、
過去問も届かない。
不安な娘の気持ちを思うとそこまで力を
つけてやれなかったことを申し訳なく思います。
またそのような状態で戦場に送り込むことが
辛いと同時に、そんな苦しみを与える
自分が許せなくなります。
解けない問題と格闘する時間はどんなに娘に
とって悲しいことか。
それでもここでやめられない。
何から手をつければいいかわからないけど
これ、と、決めてやるしかないです。
基本的な暗記の確認など気分よくできる
ものを選んではいます。

塾の保護者会によれば、昨年の2月校の合格率は
39.8%。
3校うけて1校うかるかどうかです。
併願校すら危ない。
本当に怖いです。

PXL_20220129_093542756
いつものイラストと違いリアルで怖いと
不評でした。