おはようございます。
最後の合判で偏差値6下げた次女。
PXL_20211216_065305307
早速塾の先生と話しました。
30パーセントの
第一志望校だけそのままで、2月1日の
第2志望校(50パーセント)は変更を提案され
ました。最終的には
このあとの冬期講習明けで判断ということに。

そのあと考えましたが、親はともかく、本人が
うけたい学校がない。
2月1日午後入試を予定していた
偏差値56の学校が、
1日午前にうければ50で済むので
そこくらい。算数も100点とれる。志望理由は
綺麗と近所ということ。
午前に入れるにはもったいない。なら
1日校のMarchの見学済のCとMを考えたい
ところですが、
本人が嫌ではないけど行きたくはないのです。
だったら、午後入試の学校を午前にうける
しかやっぱりないのです。
B612_20211216_143129_788

最後の合判、どうして滑ってしまったの
でしょうか。
あがった、焦った、風邪ひいてた、疲れ。
悔やんでも悔やみきれません。
2月1日に予定していた受験校も熱望校。
残念です。安全圏80パーセントずっと出して
いたんですが。

第一志望校合格でリベンジするよりありません。
ありがとうございました。