こんばんは。
PXL_20211211_102002620
小6次女の最後の合判の偏差値が出ました。
今までの合判6回の中で最悪の結果。
前回から5下げました。
埼玉受験校が70%
2月1日校が50%
2月2日本命が30%
ありえない数字です。
このまま特攻するとしたら全落ち、
地元の公立を考えなければいけません。

一応、2月1日午後入試で考えているところは
80%合格が出てますが、
進学させるかは微妙なライン。
6年前半までNNの御三家の1つに出していました。
やはりちょっと残念な進学先です。
1日午前入試なら偏差値40代でも合格できる。

ならば、MARCH下位あたりに切り替えて狙って
いくのもありかと思ったり。正直、
今の本命校、本当に過去問も四苦八苦。
PXL_20211213_044709138


苦しすぎる戦いになりました。
あと48日です。