昨日は次女最後の模試、合判6回目


PXL_20211211_101955008
結論から申し上げますと、大きく失敗しました。
今まで5回、難易度に関わらず最大振り幅で
9点、毎回の比較で3点以内しか上下して
いないんです。
偏差値もほとんどブレがなく。
こんなこと初めてです。
算数12点⤵
国語6点⤴︎(ただしめちゃくちゃ簡単、基準値
                       はあがる)
理科3点⤵
社会16点⤵
合計25点ダウンです。
特に算数4割しか解けていない。
残り1ヶ月で不安しかない。
NNのクラス落ちも避けられません。
1組だったのですが、
4組も危なそう。
と、いうかNNにいられるのか。

我が家の姫、ピンチです。
粛々とやるべきことをやっていくよりない
ですが、朝、えんえんと髪の毛、着替えに
時間をかけているのを目の当たりにした時、
やはり、合判の結果が頭にチラついて、
ついついその時間に知識の確認ができるんじゃ
ないかと責めてしまいました。

ここから本当に立て直せるかわかりません。
ただ、地元の公立でもいいんだよ、
と昨日から2度も口にしてしまいました、

PORTRAIT

苦しいです。