こんにちは。
毎日いらして下さった方々ありがとうございます。
わかっていながら更新することができません
でした。
 B612_20211125_174229_593
26日、中3の長女が親展の茶封筒を持ち帰り
ました。
仮内申です。
期待が入り交じり
落ち着いてからということで、着替えも
おやつも済ませ
私の目の前で封筒に鋏を娘がいれました。
やり切った二学期。
社会科の夏休みの宿題では市長から表彰を
受けるという幸運にも恵まれ、
塾長の予想では3up、
私は、合唱コンの伴奏でクラスの金賞に貢献、
また、プールも雨で23度を切る日に10人だけ
入ったり、体育係をしたりでこちらも期待
して4up。

しかし、現実はupどころか2ダウン⤵……。
体育以外B評価は1つもありません。
5でおかしくないはずなんです。
しかし、今までで1番低い評価がつきました。
一学期も総得点80点伸ばしたのに内申は
下がりました。そして
さらに二学期。

この2日、私は眠れていません。
運命の歯車が狂ってしまいました。
常に涙が出てきてしまいます。
塾の先生の前でも号泣してしまいました。
もうどうしていいのかわかりません。
この茶色の封筒1つで、3年間の積み上げが
崩れました。
MP

長くなったので分けますね。