こんばんは。
PXL_20210828_085538054
今日は中3の長女の必勝コースの選抜
テストでした。
残りの5ヶ月間の日曜日にトップレベルの
公立高校の入試に特化した対策をするコースに
入る資格を得るためのテストです。

皆様ご存知のように、娘は、内申も悪く、
生徒会やら部活やらを精力的にこなす
タイプでもないです。
だからとてもじゃないけど、そんなレベルの
高校には手が届きません。
でも、まあ、それらには無理でも、公立2番手
3番手くらいを狙うには、そのコースの
下位のクラスにしがみついていく方法が
あるんですよね。下でもいいから受かって
欲しい!

既に自己採点は済ませていて、
結果はボロボロでしたけどね。
数学のミスは他の科目での挽回が不能な
くらい酷かった。夏休みのサボりが
そのまま出た感じです。

明日は私立必勝コースの選抜テストです。
今日のテストと受験者層が違う上に
内容もさらに難しいです。
どちらかに入れるのか、
それとも行き場がなくなるのか。
不安ですよ。親にできることはないんです
けどね。

MP


今夜もありがとうこざいました。
人気ランキングに参加しています。
下のバナーを押していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング