こんばんは。
IMG_20210721_084714

暑すぎる毎日ですね。
中3長女の成績表の話を一昨日は書きましたが、
あまりに内申が悪くて一昨晩、昨晩と
ほとんど眠れませんでした。
暑さのせいではなくて。

社会、体育は意欲関心がB、
美術は知識も思考もBがつきました。
受けたい学校の推薦は、
素内申×2を当日のテストにたして230点満点。
素内申が満点なら90点貰えるところ、
出願条件ぎりきりの娘は20点以上マイナスの
スタートです。
そんなのひっくり返せるわけがない!
書類選考入試を考えていた学校もあるのですが、
素内申44は必要です。お話にもなりません。
一般受験のみになるでしょうね。

昨日、コロナワクチン二回目を接種しました。
前回蕁麻疹が酷かったので別室に長め待機
なりました。市販の蕁麻疹の薬を飲むと
ワクチン効果を抑えてしまう可能性があると 
いうことで、服用可能な薬を処方して
いただきました。 

今朝、熱が出てたりしたら、塾の夏期講習に行く 
次女のお弁当どうしよう、と思っていたの
ですが問題なし。24時間後に37 度2分まで
上がったのが最高です。お昼ご飯は、
コンビニで買って、
と言われることを期待していた次女は
少しガッカリ。
発熱を期待されていた母親って、なんなんでしょ
うね。
さ来週、都心で、マスクを短時間と言えども
外さざるを得ない副業があるので、
ワクチン接種終わってよかったです。
ちょっと腰と膝の関節、足の付け根が
痛みますが。

MP
今夜もありがとうございました。
人気ランキングに参加しています。
下のバナーを押していただけると嬉しいです。

人気ブログランキング