こんばんは。
明日、3ヶ月ぶりのトリミングの予約が入って
ます。
こんなもしゃもしゃ姿も今夜で見納めです。
MP
ソウタシエで、
こういうの作りたかった、というものを
作りたかった色で作りました。
PXL_20210612_143216064

8箇所の丸みの形と穴の大きさを同じに
するのが難しい。あまりに左右上下
対象な作品は本当に難しい。
人間の目って、おかしな部分、
違っているもの、ずれているものをちゃんと
見つけるようにできているものなんですね。
すごく気になる。
周りのコードを全部同じ長さにするのも
気を使います。

先生からはやはり、全てが対称にはデザイン
しない、
目をごまかすように、下の金のビーズの
2列のラインのところには大きめのなにか、
ポイントになるビーズを入れる。
下のビーズはわたすのではなく、下に向かって
たらす方が左右の不対象がわかりにくいなどの
アドバイスをいただきました。
なかなかにうまくいかないものです。

夜になっても暑いですね。
PXL_20210615_110307739

明日はさっぱりしてきます。

今夜もありがとうございました。
それではおやすみなさい。
下のバナーを押していただけると嬉しい
です。

人気ブログランキング